デジタル油絵には「スタンダードタイプ」と「ハイグレードタイプ」の2種類の印刷方法と、可愛らしい3号サイズから、大迫力の80号サイズまで、8種類のサイズをご用意いたしております。ご用途や設置場所に合わせてご自由にお選びください。

デジタル油絵処理をした絵を、キャンバスにダイレクトに印刷します。


スタンダードタイプは、当社ならではの技術による油絵アートをお求め易い価格でご提供しています。画像処理の行程はハイグレードタイプと同じですが、印刷工程が単層のタイプでインク自体の凹凸はフラット気味です。ただし、キャンバスへのダイレクト印刷の結果、油絵の風合いをしっかり出しておりますので、離れて見た場合にはハイグレードと遜色はございません。

デジタル油絵処理をした絵に、筆の凸凹タッチを加えてキャンバスに印刷します。


デジタル処理した各種画像データをもとに、キャンバスにインクを塗り重ねる事により凹凸をつけ、より油絵のタッチをリアルに表現しています。近くで見ると印刷とは信じられない筆タッチが表現できます。デジタル油絵のイチオシの自信作です。※オリジナルの油絵タッチのリクエストも可能です。その際には別途料金が発生する場合がございます。


デジタル油絵のサイズは全てFサイズです。初めての方は4号がおススメです。お部屋に飾るにはちょうど良い大きさで、当店の一番人気のサイズです。

3号(27.3×22.0cm)4号(33.3×24.2cm)10号(53.0×45.5cm)20号(72.8×60.6cm)

30号(91.0×72.8cm)50号(116.7×91.0cm)60号(130.3×97.0cm)80号(145.5×112.2cm)

※デジタル油絵サービスには「額縁」は含んでおりません。額縁が必要なお客様はご希望の物をご用意ください。(額縁の販売はいたしておりません)

デジタル油絵は、印刷方法とサイズによって価格が異なります。当店1番人気は「ハイグレードタイプ/4号サイズ」です。多様なサイズ展開から、お客様にぴったりのものをお選びください。送料無料でお届けいたします。


※費用の発生する特別なリクエスト等につきましては、別途お見積もりをメール送信させていただきます。


皆様からお寄せいただいたご質問をまとめてみました。これ以外にご不明な点がございましたら、お問い合せフォームからお気軽にご質問ください。またはお電話でもご質問を承っております。

写真に入っている日付を消すことはできますか?

デジタル画像処理にて無償で消去させていただきます。ご注文の際に【通信欄】にご希望内容をご記入下さい。

全体的に暗い写真を明るくすることはできますか?

全体がほどよい雰囲気になるように、問題のない範囲で無償にて明度や彩度を調整いたします。


急ぎで対応してもらうことはできますか?

極力ご要望にお応えできるよう可能な範囲で対応させていただきます。 ご注文の際に【通信欄】にご希望内容をご記入下さい。

デジタル油絵以外のパネル印刷はありますか?

弊社では、デジタル油絵よりもカジュアルでリーズナブルなタイプとして「うちCafeパネル」という木製のアートパネル印刷を承っております。うちCafeパネル専用サイトをご覧ください。


本物の油絵に入っているような

作者のサインを入れられますか?

アルファベットのみでしたらご対応可能です。ご指示頂いたお名前をリアルな筆記体のアルファベットにてお入れいたしますので、ご注文の際に【通信欄】にアルファベットをご記入下さい。

油絵化をせずに、写真のままで

キャンバスに印刷することはできますか?

リクエストに応じることは可能です。その場合はデジタル処理を差し引いた金額になります。ご注文の際に【通信欄】にご希望内容をご記入下さい。 メールにて金額をお知らせいたします。





デジタル油絵に関するお問い合わせ先 株式会社セントラルプロフィックス D-Art事業部 東京都墨田区立川3-6-18 03-3635-3785